2015年01月11日

有吉反省会に出演の仁藤優子が暴露!嫌いな同期元アイドルIとは誰か!?

元アイドル仁藤優子が有吉反省会に出演し暴露トークを展開した。
nitouyuuko.jpeg

有吉が仁藤に有吉が当時のモテエピソードを聞くと、口説かれた大物歌手の名前をあっさり暴露。ほかにもデートに誘われた有名人の名前などをどんどん列挙し、尋ねた有吉も拍子抜けしてしまう。そこで仁藤への禊は「ブログでさらなる芸能界の秘密を暴露」に決定。

仁藤優子のブログには

「私が嫌いだったのは、同期の元アイドルIさん。 男性タレントの前だけ、やたらとかわいこぶりっ子してました。  今、思い出してもムカつきます。 」

と書いてあったので仁藤優子と同期の元アイドルIを調べてみた。

見つかったのは伊藤美紀
img.jpg
1986年 - ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリ。
1987年5月21日 - CBS/SONY(HOLLYWOOD LABEL)より『小娘ハートブレイク』で歌手デビュー。
1987年 - 『生徒諸君!』で初主演。
1989年 - 総理府の消費税導入を告知するポスターに採用され、消費税アイドルとして有名になる。
堀越学園高校での同級生には、水谷麻里、若林志穂、本田理沙、久松由実、田中律子、仁藤優子、大根夕佳、岡谷章子などがいた。
モモコクラブのメンバーでもあり、同名を冠したTV番組にもレギュラー出演していた。
1970年生まれという説もある。

伊藤美紀は1896年のホリプロスカウトキャラバンで「グランプリ」
仁藤優子は同年ホリプロスカウトキャラバンで「アクターアクトレス賞」
でグランプリをとりたかった悔しさや伊藤美紀は自分がグランプリをとったことにより仁藤優子に対する多少の優越感もあり二人に確執が生まれたのかもしれないwww

伊藤美紀動画


仁藤優子アイドル時代の動画


posted by じんも at 23:04 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする